So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたについて100人に聞きました! [徒然]

他人様の企画に乗っかって記事を更新しよう企画第2弾(ぇ
サンちゃんが「あなたについて100人に聞きました!」てぇのをやってたので、ためしにヒトツ。

──────────
結果

100人に聞きました。
「ズバリ、Nanamyさんといえば?」

 絵が上手 …48人
 嘘がうまい …32人
 雑学王 …16人
 物まねがうまい …2人
 貧乏ゆすり …2人

100人に聞きました。
「Nanamyさんは誰に似てる?」

 中村雅俊 …35人
 長瀬智也 …30人
 金子賢 …19人
 竹野内豊 …14人
 橋幸夫 …2人

100人に聞きました。
「最後に、Nanamyさんに一言!」

 復帰して下さい …70人
 約束はちゃんと守って下さい …15人
 その髪型似合ってないよ …13人
 知ってますよ …2人
──────────

えー、どこから突っ込んだらよいやら(;´Д`)

> 嘘がうまい
なーんでか、嘘つくと、すぐバレるのよねぇ。
根が正直にできてるもので(ぇ

> 最後に、Nanamyさんに一言!
やばいです。
みんな心当たりありまくり(;´Д`)
> 知ってますよ
ナニヲシッテンダヽ(`Д´)ノ

(BGM 「FLASH IN THE DARK」 performed by EMILIA GENIUS


2005-11-12 04:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

さんじゅすと

トラバありりです^^
ごめんなさい・・・。面白すぎます!
なぜに、ななみぃ様にこんな結果がぁ~!!

でも、ぜひイラストはお願いします('-'*)
by さんじゅすと (2005-11-12 07:11) 

North

あ、トラバして報告してなかった。
事後報告でもしわけなー
by North (2005-11-15 10:28) 

Mudoh

中村雅俊はイイ線いってる希ガス
by Mudoh (2005-11-15 23:12) 

ぜん@ななみぃ

> さんちゃ
絵はなぁ・・・巨大セイラさんみたいな怖いのなら描けそうな気もしますが(;´Д`)

>ノスノワ
なんもーかまんよー。
エロトラバ以外、無断トラバ歓迎さね。

>長塚京三似
いあいあ、ここんとこ更に痩せてまってなー。
なんとのーヤバス(;´Д`)
次回ホムはもう忘年会風味なんかな?
ガッツリ食わなきゃいかんなーと思われる昨今でアリマスヨ。
by ぜん@ななみぃ (2005-11-16 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。