So-net無料ブログ作成
検索選択

階級は「スーパーアイドル級」です [徒然]

他人様の企画に乗っかって記事を更新しよう企画第3弾(ぇ
KINGさん(<日記板復帰おめっと^^)の真似っこで「あなたのお値段鑑定します」やってみる~。


──────
結果発表

Nanamyさんのお値段は8852万8959円
階級は「スーパーアイドル」です(42階級中10番目)

●内訳

  •   3376万8340円(38.1 %)
  • 才能 1183万7179円(13.3 %)
  • 境遇 0円(0 %)
  • 人徳 2107万3019円(23.8 %)
  •   2185万0421円(24.6 %)
  • 合計 8852万8959円

●総合評価
Nanamyさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価

  • Sライセンス
    Nanamyさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
  • 才能Cライセンス
    才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
  • 境遇Dライセンス
    Nanamyさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
  • 人徳Aライセンス
    かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でNanamyさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
  • Aライセンス
    運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

●商品化
例えばNanamyさんを商品化すると以下のものとなります

  • マイホームを1
  • 世界一周旅行3
  • 豪華結婚式1
  • 新婚旅行(海外)を3
  • 全自動洗濯機5
  • 高枝切りバサミを2セット
  • コシヒカリを10kg
  • 腹筋運動補助具を1
  • 回転寿司を7
  • うまい棒を11

また、一日三食を肉まんだけで生活すると335336日(918年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17705日(48年と6ヶ月)生きられそうです
──────

えーと・・・、相変わらず突っ込みどころ満載の結果が返ってきましたね(;´Д`)

運が高いってのは???
めっさ運悪いですよ、特にクジとかロットとかそういうのはね。
でも、人との出会いってのも運の内かな?
それは恵まれていると言えるかも

境遇が0ってのは、確かにその通りだと思うけど、正直悲しいねぃ。
ま、ある程度生まれた環境とかあるんでどうしようもない部分もあるし、しゃーないっちゃしゃーない

才能がCか、これまた・・・。
本人がナイスと思っても他人から見れば稚拙とは、キッツイなぁ

あと48年も生きられるってのは意外や意外。
80まで生きていられるとは思わなかったなぁ(ぇ

とはいえ、今の自分に満足とはいかないまでも、他の人になりたいとはツユほども思わないわけで。
こんな自分もアリかなぁ、と。思ってはいるのですよ。

というわけで、8000万なんて言いません、半額以下ででも引き取ってくれる人募集中

(BGM 「おとなを休んで出かけよう」 performed by 谷崎ゆかり&黒沢みなも)


2005-11-20 18:03  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

KING

買取募集なのか(゚д゚)
by KING (2005-11-20 19:11) 

ぜん@ななみぃ

お安くしときますよ(* ̄ー ̄)
by ぜん@ななみぃ (2005-11-21 00:38) 

さんじゅすと

すごいなあ(*'▽'*)
スーパーアイドルだから、実業家のとこにお嫁に行っちゃうのか・・・。
私もやってみました。
by さんじゅすと (2005-11-21 17:48) 

ぜん@ななみぃ

嫁・・・?
支度金を積んでくれたら考えましょうヾ(´▽`*)ゝ
by ぜん@ななみぃ (2005-11-22 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。