So-net無料ブログ作成
検索選択

IQ Test [徒然]

IQ Testをやってみた。
まぁパズルみたいなモンだ。

途中で飽きかけたけど、よく頑張った(ぇ


《診断結果》

 貴方のIQ値は 160点中 135点で、

  <上位 2 %/世界人口>です。

貴方は非常に高いIQ値の頭脳をお持ちです。頭の回転が速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?

 貴方にピッタリの職業は

  コンサルタント・企業経営者

   です。


IQって数字で出てくるんじゃないのん?
確か偏差値みたいなもんじゃなかったっけ?

てか、どこが間違ってて、正解は何なのか教えてプリーズ(*^^)ノ

(BGM 「Zのテーマ」 performed by 水木一郎)


2005-11-29 03:15  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

はじめまして。
私も早速やってみました、テスト。
あんまり良くなかったので内緒ですが、
〈上位50%/世界人口〉ですって。
平均的だそうです。
これは、この間TVでやっていたiQテストより、じっくり考える事が出来て、良かったです♪(^^)/

水木アニキのZのテーマを聴いて下さって、どうも有り難うございます!!
ファンクラブ会員の一人としてお礼申し上げます!!
しびれますよね〜Zのテーマ。私も大好きです♪
by (2005-11-29 10:28) 

ぜん

日垣さん、いらっしゃいませ。
水木さんの歌、いいですね。
熱い主題歌系のも元気になれて良いですが、バラード調のグッとクルのも好きです。
最近だと「塹壕の棺」とかイイ感じ(*´д`*)
by ぜん (2005-11-29 13:23) 

さんじゅすと

IQ高いー(゚Д゚ ) 
ワタシは96点でございました。上位50%。
職業は、エンジニア見習い・農業でした。
by さんじゅすと (2005-11-30 09:25) 

ぜん@ななみぃ

そっちのが魅力的じゃん。
コンサルタント・企業経営者ってナニソレ?って感じ。
もっと素敵なお仕事plz
by ぜん@ななみぃ (2005-11-30 11:58) 

しの

77点でぃす。
肉体労働だそうでぃす。
頭つかうなということみたいでぃす。
ヘルニアで肉体労働できないでぃす。
ヒドイヨ(´・ω・`)
by しの (2005-12-01 03:40) 

さんじゅすと(KLM)

おそらく解答?をトラバしてみました。
あと1点は分かりまへん。
単に、1個ずつ入れてっただけなので、解釈は出来ません(/ー ̄;)
by さんじゅすと(KLM) (2005-12-01 08:02) 

芋のマナ

がう。
芋のジョッキバトンを受け取ってくださいね(はぁと
(*'-')つ芋焼酎)Д`)

まあ書いても書かなくてもあれそれこれ。
by 芋のマナ (2005-12-01 10:11) 

ぜん@ななみぃ

> しのちゃ
> ヘルニアで肉体労働できないでぃす。
肉体労働でヘルニアの出ない体に肉体改造をヽ(´Д`)ノ
しのちゃはEQ高そうだから、ソノママでヾ(´▽`*)ゝ

>さんちゃ
んむー、そうやれば解答がわかるのは確かなんだけどねー。
なんで?ってとこが重要ですよ。
目指せ1%(`□´)!

>芋
受け取りますよ(はぁと
いづれ書きますよ、気長に待て(´o`)y-~~~
by ぜん@ななみぃ (2005-12-03 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。