So-net無料ブログ作成

往く年 [徒然]

年末はいつものようにバタバタと過ぎ去って。
例年のような新年を迎える準備(お飾りとか)など何もしなかったなぁ。
母の喪中というのと、そういうの気にする父が入院中ということで。
年末っぽくやったのは掃除だけ。
「大」とつけられるほど本格的じゃなく見えるとこだけチョコチョコと。

そんな中、年末休み初日に、ちょっと集まってワイワイやれたのは楽しかった。
でかハンバーグ左から、ハンバーグ・鶏肉・牛ステーキ
ハンバーグはコッテリ味・鶏肉はスパイシー・牛肉はアッサリ目コムギコカナニカダ(ぇ
大漁左から、カツ・海老フリャー・カニクリコロ
一部なんだかワカンネー写真が混入してますが、ワカル人だけワカレばヨシ。

帰りに買った「東京ばな奈」おいしかった。
東京ばな奈=スポンジケーキにバナナ餡

その後の年末は、ゲームやりつつズルズルダラダラと年越しまで。
一応大晦日はNHKで除夜の鐘を聴きつつ蕎麦で〆。

(BGM 「やわらかな傷跡」 performed by COCCO)


2006-01-07 16:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くろ@しの

激しく美味そうな写真あぷアリガトウ。
おかげ様ではらへったー。
色々一緒にくったねい(゜▽゜)年末。またヨロピクぅ。
んでもって、プリンサプライズパーティのスプーンの方を激写か。
あなどれん(笑)
by くろ@しの (2006-01-09 05:32) 

ぜん@ななみぃ

おぅ、今年も色々ウマいもん食うべ☆(*^-^)人('-'*)☆

て、何時に書き込んでるねんw
そんな明方に食ったらふt(ry
by ぜん@ななみぃ (2006-01-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。