So-net無料ブログ作成
検索選択

現場復帰 [徒然]

昨夜、無事にTrineさんが現場復帰を果たされました。
2点ほど修理というか調査をお願いしていたのですが、両方とも直ってきました。

キーボードは総取っ替えになりました。
まーノートだからしゃーないのかな。

んで、バッテリもおニューになりました。
ちゃんと満充電されるようになり一安心。

キーは部品代取られましたが、バッテリは不良品だったようなのでタダで済み。

これでまた寝ながらゲームができるってぇもんです(ぇ

そして昨夜恐ろしい出来事が。
食事しつつ画面を見ていたら、天ツユがあああああああああああああぁぁぁ・・・。
いや、きっと大丈夫にちまいない。
とりあえず、一晩経って乾いたはずだけど、今んとこ何も問題なし。
頼ムヨ(;´Д`)

(BGM 「LONG AGO AND SO FAR AWAY」 performed by MIO)


2006-02-18 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。