So-net無料ブログ作成
検索選択

経験バトン [徒然]

とある筋から回ってきました。
いってみよ。

入院:○ 2回。一昨年には胆嚢切除しました。
骨折:×
献血:× どっちかといえば血が足りないほうなんで。
失神:× ヤバ方面もエロ方面もナシ。
吐血:×
風俗:△ ドコまでが風俗なのだろう。アレはどっちだ。微妙だ。
補導:× 警察官に名前聞かれたくらいならあるけどねぃ。
女を殴る:× 女性は殴れない。
男を殴る:○ 話せば長くなる理由がありまして。
就職:○
退職:×
転職:×
アルバイト:○ 披露宴会場のウェイターとか面白かった。
海外旅行:×
ピアノ:× ピアニカなら音楽の時間に。
テレビ出演:×
ラグビー:○ 体育の授業でやったくらいですよ。
合コン:△ アレは合コン?ただの飲み会だったかも。
エスカルゴ:× 食べてみたい。
北海道:○ 函館育ちですから。
沖縄:×
エスカレーターを逆走:○ 駆け上ったり、延々とスピード合わせて歩いてみたり。
金髪:× 似合うとは思えない。
ピアス:× 親にもらった体になんでわざわざ穴開けるのさ?
ラブレターをもらう:○ かなりビビった。
幽体離脱:×
先生に殴られる:× 担任は女性が多かったんだよね。自分イイ子だったし。
徒競走で一位:×
コスプレ:× ちょっと面白そうだけどね。
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:× シャイなので。
逆ナンパ:×
交通事故:○ 小学生の頃自転車でケーキ屋のバンに。後日お詫びに頂いたケーキがウマー。
パーマ:× ちょっと天パなの。
パチンコ:× 子供のころデパートのゲームコーナーで景品がキャラメルなやつくらいなら。
競馬:○ 賭けても賭けなくてもウマ好きなので。
飲んで記憶喪失:× そこまで飲む前に寝ちゃうから。
家出:× 家から放り出されたことならアリマスケド。
自分で散髪:×
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ:○ 最近連続して当ってます。3000円ですが。
電車で寝過ごしたこと:○ 疲れてるとねー。あと飲んだ後とか。
名古屋:○ 櫃まぶしウマー。
乗馬:× 小さい頃、馬事公苑みたいとこで、乗せてもらったような気がしないでもない。
徹夜:○ 仕事・麻雀・ゲーム。
タバコ:○ 1本で止めました。
おみくじで大凶:×
スノボー:×
ペット:○ 小さい頃、インコ・ミドリ亀なんかを。
転校:○ 小学校の頃、2回。
告白する:○ のツモリだったのだけど。
告白される:○ だと思ったんだけど。
空を飛べる:×
かめはめ波を撃った:×
かめはめ波を撃たれた:×
一目惚れ:× 見た目で惚れることってないなぁ。
好きな人をストーキング:× 気持ちはちょっとわかるけど、ヤメトケ。
身に着けているものを本気で探す:×
イタズラをするのが大好き:×
テレビが白黒:○ モノゴコロついた頃のウチ、白黒だったかも。
みのもんたに電話:×
芸能人見ちゃった:×
UFOをみた:○ それらしきモノは。
24時間以上寝ていた:×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:× 割と自分好きなので。
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:×
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をした:○ 詳細はヒミツ。
ウインク:×
スキップ:○ 子供の頃ね。内腿の筋肉をバランスよく鍛えて痩せられるんだそうな。
エクステ:× ポニーテールにでもしろってのかいw
異性を誘惑:×
親への反抗:○ 誰でもやったっしょ。
クラブ:○ どっちの意味だろう。まいっか。
恋人のケータイチェック:×
OSの再インストール:○ やりたい訳じゃないんだけどさー。
胃カメラ:○ 最近のはだいぶ細くなって楽になってきたね。
1日14時間勉強:× そこまでやらなかったな。1日14時間仕事なら普通ですがw
変態だ:× まじでまじで。
禁断の愛:× 一時期実弟ラヴだったのだけど、普通に家族愛でしたよ。
教習を期限切れる日に終えた:×
カイワレが喉に詰まった:×
妊婦に席をゆずる:○ 妊婦だと思ったらタダの○ヴだったら怖いよね。
さよならだけが人生だ:×
充実した日々を送っている:× 何かが足りない。でもこれはこれでアリ。
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○ たま~にね。
NO MUSIC NO LIFE:○
赤ん坊を見ると構わずにはいられない:○
プリクラ:×
蒙古斑:○ 日本人だもん、子供のころはあったんじゃないかな。今は無いけどなー。
出産:×
コミケ:○ 一度だけ。もういいや。
ディズニーランド:○
一人暮らし:○ 今まさに。
スキー:○ 小中と授業や遠足でね。
スノボ:×
サーフィン:×
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
親が死ぬ:○
喪主:× 長子だから、いずれは。
保証人:×
幽霊を見る:× ラップ音ならわりとよく。
ピンポンダッシュ:○ ガキンチョのタシナミです。
ドラクエ:○ 2からだったかな。
ガンダム:○ 無印の再放送から。
料理:○ 好きだけどね。下手なの。
学級委員長:○ 推薦もされたし、別に嫌じゃなかった。てか、まとめるの好きかも。
よく泣く方だと思う:×
菌類なんて食べ物じゃない:× キノコも納豆も大好き。
携帯が無いと落ち着かない:○ 電話としては無くて困らないけど、時計の代わりにしてるから。
ビバノンノン!:× なんのこっちゃ。8時だよ全員集合は見てました。
松浦亜弥は可愛いと思う:○ ま、普通に。スケバン刑事見に行くほどじゃないけど。
仕事は生き甲斐だ:× アリエナスwww

回す前に質問を一つ追加するらしい。
ダイエット:○ するつもりじゃなかったけど、ガッツリ痩せました。ヤバいくらい。

バトンは、んー適当に持ってってくんな。
ブログでもMixiでも構わないので。

(BGM 「ray of sunshine」 performed by 新谷良子)


2006-02-19 19:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さんじゅすと(KLM)

きゃーきゃーミ☆
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ななみぃさんのプライベート公開だわー☆彡
>ラブレターをもらう:○ かなりビビった
>告白する:○ のツモリだったのだけど。
>告白される:○ だと思ったんだけど。
>ウインク:×
>エクステ:× ポニーテールにでもしろってのかいw

どうしましょーどうしましょー(〃▽〃)
とりあえずバトン受け取りましたー。
by さんじゅすと(KLM) (2006-02-26 16:44) 

ぜん@ななみぃ

バトンお引取りありがとん。
貰ってくってことは、プライベートを公開する覚悟がある、ということね(;´ー`)
by ぜん@ななみぃ (2006-02-27 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。