So-net無料ブログ作成
検索選択

GNO2@ハッテ 第二クール終戦 [ Nanamy Side ] [遊戯]

2.20 20:00 サイド3、共和制へと移行。地球連邦とジオン共和国との間に終戦協定が締結される。一年戦争終結。

というわけで、ついに終戦ですよ。
みなさん、お疲れ様でした~。
そして・・・。

2.20 20:00 通算VPランキング12位を達成。通算VP 2084451、戦功+30
次クールからHIGH-RANKへの参加となります。

ついにやってまいりました、廃ランク入り。
こうなったからは佐官任官は再来クールと覚悟して、頑張るしかないやねー。

て、明日の16時の開戦から出遅れるわけですが・・・。

(BGM 「そして僕にできるコト」 performed by day after tommorow)


2006-02-21 01:49  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

キャプテン・フック

これも肉チャンネr・・・ゴフッゴフ、フックチャンネルのおかげかな?(マテ
というのは冗談でして、終戦おつかれさまでした^^

大尉だと正直つらいとおもいますが・・・ともにがんばっていきましょう^^
by キャプテン・フック (2006-02-21 05:28) 

ナナミィ大尉

おつかれっした~。
肉茶にはお世話になりっぱなしで、ありがとうございました(すでに訂正する気なし(ぇ
来クールもよろしくお願いしま~すm(_'_)m
by ナナミィ大尉 (2006-02-21 07:45) 

るどるふ

おつかれさまでした~^^
来期も肉茶継続して欲しいですよね♪ (肉茶という呼び方、私も拝借しますw
ナナミィさんには新たな名誉大尉としてがんばって頂きたいです^^ノシ
今後ともよろしくお願いします~。
by るどるふ (2006-02-21 13:20) 

ナナミィ大尉

おつかれさま~。
そして、PVP残留お見事でございます^ー^
大尉でどこまで頑張れるかわかりませんが、まずは廃30位以内を目指しますよ。
今クールもお互い頑張りまっしょい☆(*^-^)人('-'*)☆
by ナナミィ大尉 (2006-02-21 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。