So-net無料ブログ作成
検索選択

GNO2@ハッテ ミシシッピー川を血に染めて [ Nanamy Side ] [遊戯]

相変わらず1枚目をキープしてます。
3位が射程圏内か、と思われた途端にA中佐の猛追に気づきビビりまくり。
・・・はぁ、早く楽にさせとくれょ。

HVP:4位
PC戦:32勝8敗
原作NPC戦:0勝6敗(バリー小隊x4 闇夜のフェンリル隊x2)
NPC戦:840勝4敗
平均VP:451VP/時間

そろそろ次の技術レベルアップ後を考えないといけないんだけど。
だいたいいつもここで崩れるんだよね順位。
本当は前線に出たいんだけど、出れば確実に凹むしなぁ。
先行ジム地上用を2機入れて他の専用機外して通常で高回転編成が正解か?
これまた素でいくか専用でいくか、悩ましいところ。

L10大尉(北米通常)
搭載 51/59
修理 326
3壁 ザニー(隊長)、専トリ、トリ☆(自己遅延)
3射 デプ、専戦車x2

<最新トレード市況:2/26 06:00~約定分のみ>

連邦軍機体約定価格
61式戦車1ooo, 11oo
デプ・ロッグ25oo, 39oo, 42oo
トリアーエズ6oo

デプが定価以上で売買されたみたい、ミスだったのかなぁ。

(BGM 「Burning Hearts~炎のANGEL~ SEGA Saturn Magazine Remix」 performed by 光吉猛修)


2006-02-27 06:16  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ナナミィ大尉

ジオンの人たちへ、コメント欄でホンネトーク。
ホワイトベースなんざ落とした日にゃクール通して大変なことになりますよ。
前々回の悪夢を思い出してください。
そんなことより早くキャリフォルニアベースを落としてください。
そして、とっととこの作戦終わらせましょう(;´ー`)
by ナナミィ大尉 (2006-02-27 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。