So-net無料ブログ作成
検索選択

GNO2@ハッテ キャリフォルニア陥落せず [ Nanamy Side ] [遊戯]

キャリフォルニアベース防衛任務は引き分けてしまい、作戦はのんびり続行模様(チッ
昨日から今日にかけて、途中2時間ほどは4位を明け渡しましたが、なんとかかんとか綱渡り状態で4位キープ中。
毎時の集計が心臓に堪えるワ。

HVP:4位
PC戦:41勝10敗
原作NPC戦:0勝7敗(バリー小隊x5 闇夜のフェンリル隊x2)
NPC戦:1102勝5敗
平均VP:449VP/時間

実は今晩の技術レベルアップ後の構成が決まってません。
先行ジム地x2 専用トリ 専用戦車x2 デプ☆ かなぁ。
L10大尉の搭載じゃ、そんな構成が限界ね。
そしてレベルが上がれば専用戦車をデプ☆に置き換え、という感じ。
う~ん、それで付いていけるのか・・・。
専用トリを外して5機編成がいいのかも。
悩みは尽きないなぁ。

L10大尉(北米通常)
搭載 51/59
修理 326
3壁 ザニー(隊長)、専トリ、トリ☆(自己遅延)
3射 デプ、専戦車x2

<最新トレード市況:2/27 10:00~約定分のみ>

連邦軍機体約定価格
トリアーエズ4oox2

(BGM 「恋のプラズマ100%」 performed by 電撃ナース隊)


2006-02-28 07:23  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ナナミィ大尉

今日もまた、コメント欄でホンネトーク。
残された希望は、開発投票で先行量産型ボールが選ばれること。
そぉすれば、今の編成で行くしかなくなるのだけど。
・・・ギザアリエナス。
by ナナミィ大尉 (2006-02-28 07:59) 

ノリ

こんにちはー、初めまして^^)ノ
ルドしゃんのブログから飛んで参りました~
ナナミィさんは大尉なのにスゴイなぁと思ってランキング表を眺めていました~
今後とも宜しくお願いします^^)ノ
追)リンク貼らせて頂きますね~
by ノリ (2006-02-28 13:43) 

ナナミィ大尉

こんばんわ~ん♪
はっはっは、全然スゴくありませんよ~。
じきに馬脚を現しますってば。
って言ってる傍から、技術レベルアップ以降、順位落ちまくり(;´Д`)
んまーそこそこ頑張りますよってー。
今後ともよろしゅーにー^^
by ナナミィ大尉 (2006-02-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。