So-net無料ブログ作成
検索選択

GNO2@ハッテ 青い巨星 [ Nanamy Side ] [遊戯]

ランバ・ラル隊がその辺うろついてるみたいです。
コズン・アコース・クランプの3人は何とかなるのだけど、専用ザクⅠに乗ったヤツは手がつけられません。
ご注意ください(←狩られた;;

さて、当然のように開発投票の結果は96%の得票率で先行量産型ジム地上用。
仕事で帰宅が遅くなったので、3時間遅れで2機導入。
ついでにデプをデプ☆にして、なんとか搭載ギリギリ(大尉はツライぜ

HVP:6位
PC戦:50勝12敗
原作NPC戦:0勝8敗(バリー小隊x5 闇夜のフェンリル隊x2 ランバ・ラル隊)
NPC戦:1355勝6敗
平均VP:474VP/時間

L10大尉(北米通常)
搭載 59/59
修理 328
3壁 先ジム地(隊長)、先ジム地、トリ☆
3射 デプ☆、専戦車、専戦車(自己遅延)

搭載ギリギリでなんとか組んでるのでやむをえず重たい編成に。
レベルが1あがれば専戦車をデプ☆に切り替えて、いい感じになるのだけどね。

上位陣は射撃の専用機を外して回転率を上げにかかっている模様。
今晩のNPCレベルアップで回避の高い編成がでてくれば、専戦車を入れた編成でも勝負になるかと思うのだけど。
さて、どう転ぶかな。

<最新トレード市況:2/28 18:00~約定分のみ>

連邦軍機体約定価格
61式戦車6oo, 7oox5, 7o4, 8oox3, 9oo
デプ・ロッグ12oox3, 14oo, 15oox4, 16oox3, 17oox6, 19oox2, 2ooox6
トリアーエズ5oo
先行量産型ジム地上用12ooo

発売当日の先ジム地が爆安だったけど、補給がなくて買えなかった・・・。

(BGM 「暁の車」 performed by FictionJunction YUUKA)


2006-03-01 07:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。