So-net無料ブログ作成

GNO2@ハッテ 坊やだからさ [ Nanamy Side ] [遊戯]

3.2 21:00 北米降下作戦失敗。ジオン軍、北アメリカの制圧を断念する。

北米降下作戦は期間いっぱいまで続き、連邦勝利で終わりました。
そしてナナミィ小隊はといえば、なんとか掲示板1枚目にしがみ付き、8位で終了。
掲示板内(30位以内)を見渡せば他はみんな佐官以上。
ナナミィ大尉、なかなか頑張ったんじゃないでしょうか☆(*^-^)人('-'*)☆

HVP:8位(戦功+115、補給+3400)
TVP:31位
TOP:47位(戦功+3、補給+100)

これにて戦功は合計2448。
この調子でいければクール中に少佐も夢じゃないような?(㍉

さて作戦終了後から様子を見に前線に上がってみてます。
L11大尉(北米前線)
搭載 59/60
修理 328
3壁 先行ジム地上(隊長)、トリ☆、先行ジム地上
3射 デプ☆、専戦車、専戦車(自己遅延)

レベル10熟練兵はウーマーなのですが、レベル12エリート兵にはボロ負けしてます。
う~ん、通常に戻って高回転編成で成長を稼ぐか、このままレベル上げに励むべきか?
ステも問題だけど、それ以上に搭載がキツい現状ではレベル上げを優先すべきかなぁ。

<最新トレード市況:3/2 10:00~約定分のみ>

連邦軍機体 約定価格
61式戦車 5oox2, 7oox2, 8oo
デプ・ロッグ 12oox2, 13oox2, 14oox3, 15oox2, 18oox2, 19oo, 2ooox4
デプ・ロッグ☆ 4ooo
トリアーエズ 5oox3, 8oo
ザニー 9ooox2
先行量産型ジム地上用 145oo

(BGM 「Stay With Me」 performed by angela)


2006-03-03 07:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。