So-net無料ブログ作成
検索選択

給料の3倍返し(違 [徒然]

今日はアノ日なので職場の女の子達に何かお返しせにゃならんというわけで。
今年のお返しは、マカロンにしました。
マシュマロを送ると・・・だとか、キャンディーを送ると・・・だとか、それぞれに意味が有るようなこと書いてるサイトも多くて。
それが書いてる人によって意味が真逆だったりして、とてもじゃないけど気にしてらんない。
なので、どこにも例として出てこないお菓子にしたのでした。

味をチェックするという大義名分の下、自分用にも購入して味見。
ん~こりゃまた色んな味があって、しっとり美味しいねぃ♪

(BGM 「わたしは光」 performed by 田中理恵)


2006-03-14 06:57  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さんじゅすと(KLM)

中学生の時、お世話になってるベテランの先生にチョコ送ったら、
ホワイトデーにぬいぐるみ&バスケット付きの、マシュマロが返って来ました。
微妙な気持ちでした。
by さんじゅすと(KLM) (2006-04-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。