So-net無料ブログ作成
検索選択

GNO2@ハッテ 雌伏 [ Nanamy Side ] [遊戯]

宇宙高くVP肥ゆる刻。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しております、貴方のナナミィ大尉でアリマス。

いや、もうね、地上では勝負にならないことは分かっていたのよ。
とはいえ、これほどとはねぇ・・・。

おっとその前に、前作戦(アフリカ降下作戦)の結果から。
HVP:45位(戦功+60、補給+1500)
TVP:44位
TOP:51位(戦功+3)

一言で言うと、階級負け。
流行のチェリド(4機)編成が上位を占めてましたが、大尉ではここでそんなに専用機を動員できず(補給も足りなかったけど)勝負になりませなんだ。
来クールに向けた対策は、少佐に成れた場合=4機編成を試してみたい、大尉のままの場合=隊長専用先行ジム地上用で搭載を稼ぎ射撃陣を充実させる、という方針で。

さて、続く連邦のサイド4反攻作戦も大詰め。
作戦も残り61時間にして、進行度97.48%。
こりゃ今晩の技術アップを待たずに作戦は終わりそうだねぇ。
TVPサッパリの我がチームはともかく、今期もハッテはムキャ☆不足に泣かされそうな予感。
それを見越しての専用ザニーでしたが、果たして出番があるかどうか。

L18大尉(東亜前線)
搭載 67/67
修理 324
2壁 専陸ガン(隊長)、先ジム地
3射 ジム☆、ザニー、ジム☆(部隊遅延)

HVP:63位
PC戦:56勝10敗
原作NPC戦:0勝0敗
NPC戦:1062勝3敗
平均VP:684VP/時間

もうね、平均VP見ただけで、勝負にならないのは明白。
宇宙でPVPを戦う愛弟子・霧恵さんにもVPサックリ追い抜かれて・・・。
前作戦で専用機買ってなかったから宇宙を勧めたんだけど、なんか悔しいw
ナナミィ隊は今晩のジム陸戦用の発売に期待して次作戦も頑張りまっしょい。

と思ったけど、D中佐の編成を見て考え中。
LA★、LA、ジム☆、ジム☆、ムキャ で宇宙行ってみようかしら・・・。

来クールの本作戦対策は・・・。
来クール中盤には遅くとも少佐になれるだろうから、専用機買って宇宙に上がるのが正解かねぇ。
なんか、宇宙VPに流されるのも悔しいけどなぁ。

<最新トレード市況:3/19 08:00~約定分のみ>

連邦軍機体約定価格ジオン軍鹵獲機体約定価格
先行量産型ジム地上用7oooマゼラアタック2ooo
陸戦型ガンダム8oooザクⅠ1oooo
ジム3ooox4, 35ooザクⅡ陸戦型2oooo
ジム☆8ooox2, 9ooox3, 1oooox4高機動型ザクⅡ25ooo, 35ooo
ジム・ライトアーマー9ooo, 1ooooゴッグ5ooo
ザクⅡ スキウレ13ooo
グフ65ooo, 7oooo

(BGM 「向日葵」 performed by メロキュア)


2006-03-20 06:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ナナミィ大尉

ところで、ウチのチムメンはいつ頃戻ってくるのやら。
霧恵さん頑張ってるのに褒章機に縁が無くてねぇ。
なので、一時的に別チームへの移籍も検討中でアリマス。
by ナナミィ大尉 (2006-03-20 07:07) 

桐枝

おっはようございますっ(*´Д`)ゞ
まぁまぁ、ワタクシのことは気になさらずに。
ワタクシの大尉が近づいたら師匠に任務手伝っていただければ、それだけでイイんですから。

というか師匠、副アカ導入したいなぁとか仰ってませんでしたか?
それでVPやれば問題ないじゃないですか(なんちてなんちて♪
by 桐枝 (2006-03-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。