So-net無料ブログ作成

GNO2@ハッテ 近況 [ Nanamy Side ] [遊戯]

1クールのご無沙汰でした。

ナナミィ大尉はVPばっかやってましたが、なんとか少佐になりました。

部下も最近やっとこレベル35で大尉になり、専用機枠がウハウハです。
といっても、あと部下に買うのは専用ブルーディスティニーⅢくらいかしら。
作戦合間の任務用に何か買うかもしれず。
先日ケチルダさんからジムSC☆をもらいました、ちょうど2機目を入れようとしてるタイミングで・・・割といい人だ。

競合「開発施設(ガンキャノン量産型)攻防任務」でチーム・アンコック仮面'sが2位。

競合「ブルー奪還任務」でチーム・アンコック仮面'sが1位。

競合「G4部隊支援任務」でチーム・アンコック仮面'sが4位。
と、最近任務班、頑張っております。
ま、ブルー奪還でウチが1位とってるようだから、競合負けてBDⅢ発売が遅れているわけですが、そこはそれw

そして、作戦中はチームで任務やってるのを横目で見て寂しい思いをしてたので、任務で遊ぶ用に2アカ目導入。
ハッテ連邦ポロニア・スプラウト少尉であります。
来クールからはナナミィ少佐の補給も楽になってくれるとありがたいね。

で、何を血迷ったかアンコック仮面's、突然ジオンサイドに支部結成。
ジオンが強いとこがいいねーというわけで、ルナツーになりました。
ルナツーはジオン圧勝ルートの8戦目でジャブローまっさかりでしたが、10作戦いっぱいやりたい人が多かったらしく、無事に(?)作戦失敗です。
あたしゃどうでもいいんで、傍観気味。
早く次クールになってレベル差ないとこから始めたいという思いもあるにはあるけど、パーフェクトジオングも拝んでみたいしね。
ジオンではVPとか任務とか特化する気は今んとこ無くて、好きなMSを並べてニヤニヤする予定。

というわけで、オプアカのナナミィ・カーロフ少尉@ルナジもよろしぅ。

(BGM 「A Night Come's !」 performed by 豊田瀬利香)


2006-08-08 00:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。