So-net無料ブログ作成

うはwww夢が広がりんぐwww [徒然]

たった5分で分かる潜在年収チェックとやら。


診断結果
あなたの5年後の潜在年収はOOOO万円 です。
現在年収の+574万円 になります。


なんかスゴイです
が、どうも選んだ選択肢から考えてみるに、悪いとこがあればあるほど+が大きくなるようで。
改善の余地があるってことなんだろうけど、微妙だ・・・。

(BGM 「聖夜」 performed by FictionJunction YUUKA)


2005-12-21 03:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笑園漫画大王 [徒然]

↑あずまんが大王の台湾版タイトルなのであった。

あなたのあずまんが大王キャラクターチェックやてみる。


あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【黒沢みなも】なタイプ。

しっかり者でいつも冷静沈着なあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【にゃも先生】がぴったり。
ちょっとばかり頭が悪くても、常識人で体力があれば大丈夫。
まわりの困った仲間を助けてあげることで、評判があがるはずです。
ただし、ワガママな友達に振り回され過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたの卒業後の進路:もちろん体育教師。晴れやか青春路線を目指しましょう。

やる気度  18%
激しいつっこみ度  55%
天然ボケ度  0%
ダークホース度  100%


にゃもでした♪
まぁ、割と当ってるような気がしなくもない。
ダークホース度ってなんだヽ(´Д`)ノ

(BGM 「White」 performed by BON-BON BLANCO)


2005-12-17 19:26  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

科学+アート=SF [徒然]

気になる・・・。
日本科学未来館(Miraikan)の「『サイエンス+フィクション』-ナノ世界とグローバルカルチャーのはざまで- 」という企画展。
2,3気になる出展があるので、一通り見てみたいのだけど。

会社の近所なのに開館時間が17時までじゃ、平日は行けないなぁ。
しばらくやってるようなので、評判を見て、行くかどうか判断しようか。

(BGM 「Words That We Couldn't Stay」 performed by Steve Conte)


2005-12-13 08:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

恵さん(*´д`*) [徒然]

というわけで(ぇー
実録!運命の人占いですよ。


Result!

○○○○さんの運命の人は、ズバリ山崎恵さんです!
恵さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は27歳。
職業は経理です。
恵さんがいま欲しいと思っているものは子どもです。
ふたりは2006年10月21日に出会います。


27歳? OK! 十分守備範囲内です(*^^)b
欲しいものが一緒っていうのもいいねぃ、価値観が合う合わないって重要だよネ(違

にしても、熊本って・・・接点ないなぁ。
旅行に行くシカ!

(BGM 「ヘッドライト・テールライト」 performed by 中島みゆき)


2005-12-10 06:01  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Let's 寿命診断 [徒然]

寿命診断やてみた。
割と真面目に(ぇ


寿命診断書
推定寿命 XX歳
余命 38年
総評
 今のあなたは健康です。人生あっという間。1日1日を大切にして、明るく健やかにお過ごし下さい。


ふむーむ。
まぁ、あとこんだけ生きられたら十分だなぁ(*^^)v

(BGM 「最強ロボ ダイオージャ」 performed by たいらいさお)


2005-12-09 02:28  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EQ Test [徒然]

EQ Testもやってみた。
EQ(Emotional Quality)ってのは情動的な能力を現す指数だね。
要は、他人と共感(感情移入)できるか、とかそういった方面。
IQ(Intelligence Quality)ほどではないにせよ、メジャー化しつつある感じ(ブラックな人も「EQなら任せて♪」とか歌ってたりナー。


《診断結果》

 頭のやわらかさ
  ■■■■■■   52%
  ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

 臨機応変能力
  ■■■■■■■■ 72%
  ランク4:困難を切り抜けられる頼もしい人。

 人間関係を築く能力
  ■■■■■■   50%
  ランク3:平均的です。貴方の事を好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。

 経験値
  ■■■■■    42%
  ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

 TOTAL・・・  54%
 貴方の情動年齢は平均的です。良いところもあれば悪いところも有り、とても人間的な人です。とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。


なんか平均的な結果になってまってツマランかったね(;´Д`)
臨機応変が高めなのは嬉しいかも。
自分では頭はやらかい方だと思ってたんだけど、もう硬化してんのかしら、ショックだわ _ノフ○

とりあえず、もっと人間関係の経験を積め、ということのようで。
休日引篭もっちゃダメってことねぃ。

(BGM 「Fighting Girl」 performed by hitomi)


2005-12-03 09:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IQ Test [徒然]

IQ Testをやってみた。
まぁパズルみたいなモンだ。

途中で飽きかけたけど、よく頑張った(ぇ


《診断結果》

 貴方のIQ値は 160点中 135点で、

  <上位 2 %/世界人口>です。

貴方は非常に高いIQ値の頭脳をお持ちです。頭の回転が速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?

 貴方にピッタリの職業は

  コンサルタント・企業経営者

   です。


IQって数字で出てくるんじゃないのん?
確か偏差値みたいなもんじゃなかったっけ?

てか、どこが間違ってて、正解は何なのか教えてプリーズ(*^^)ノ

(BGM 「Zのテーマ」 performed by 水木一郎)


2005-11-29 03:15  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

”おじさまっ”希望 [徒然]

えー、本人全く自覚ありませんが、念のために「あなたのおやじ度判定します!!」やってみた(ぇー


結果発表!!

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=56%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのコギャル度=70%です。
「じょしこーせー」ライン
ってゆーかぁ、あのしと、ちょーださくない?ってかんじぃ。そんでもってぇ、こないだぁ、痴漢に襲われそうになってぇちょうこわかったー。キャハハ・・・・。
今風です。元気もそこそこあるし、そこそこおばかです。恋愛もそれなり。理想的じゃん。
でもね、世界経済とか、国際政治とかもそれなりに重要ですよ。


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=42%です。
「ふらふら人生」ライン
なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!
そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!


「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。よく考えてから行動しましょう(笑)。この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=46%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・


「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。もっと広い心で生活しましょう。この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=72%です。
「普通のおたく」ライン
恋愛シミュレーションゲームにはまってしまったあなたは、普通のおたくです。
あれ?そのカンペンケースは・・・藤崎しおり!! あ、クリアケースももってマスねぇ。
そのシャーペン、使っていいですか? あ?後ろについてる消しゴムはだめなの? あ、もう一個持ってるからいいんだ。
どーも。


「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

あなたのムキムキマン度=32%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。


なんかオヤジ度だけじゃなく色々でてきましたよ(;´Д`)
高い順に、オタク⇒コギャル⇒おやじ⇒おばさん⇒イケテル⇒ムキムキマン、か。

ある意味納得っちゅーかなんちゅーか _ノフ○


とりあえず、藤崎詩織はクリアしてませんがナニカ。

(BGM 「distance」 performed by 麻生かほ里)


2005-11-27 21:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたの脳タイプ診断 [徒然]

あなたの脳タイプ診断やってみた。
社長になれる度がわかるらしぃ。


診断結果→
社長になれる度数88%

●あなたの頭脳タイプ <Cc型>
機知型発想タイプ

語彙の豊かなあなたは、言葉を駆使して思いきり発想をふくらませていき ます。ユーモアを解し、時には新しいオリジナル言語をつくり出したりも します。これからの社会では特に要求される能力です。
文系の哲学・文学・教育学・人間関係学などをベースにして仕事を展開す るとその能力は十分に生かされます。マスコミの世界にはこのタイプが多 く、文才を磨いて身をたてることもできるし、活躍しているタレントもほとんどこのCc型です。

[相性判断] ◇あなたは今会社やグループの右腕または左腕になれる方でしょう。それとも実質的には社長さんや代表なのだけれども、一代目や誰か他の人が頑張っておられて少々目の上のたんこぶと感じておられるかも。そんなあなたをひと回り大きくしてくれるのはBc、Dcの人達でAc、Ba、Bb、Da、Dbの 人達も支えとなってくれるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』 あなたは、気のきく人で、創造性があります。 一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えができる人です。 アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。


割とあたってる気がしないでもなくもない(ぇ
社長になれるかどうかは別にして(;´Д`)
てか、別に出世する気ないしナー。

(BGM 「君のとなり」 performed by hitomi)


2005-11-26 08:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末調整 [徒然]

朝晩めっきり冷え込むようになり、コートをアノ荷物の山から発掘しようか、おヌーを購入しようか迷ってる昨今。
年末調整の扶養控除の申告書なんかが配布される時期ですねぃ。

この書類、毎年のことだけど、見ると一瞬ビックリしますね、年齢の欄。
自分の誕生日は年末近く、そして書類には来年末の年齢が書かれている、よって今認識している自分の年齢+2なわけですよ。
これはビックリというか、かなりビビります、てかショボ~ンヌですょ _ノフ○

咳をしても一人・・・そろそろ何とかしなくっちゃなぁ(ぇ

(BGM 「冒頭にあたり、先ず電傑が吠える」 performed by 岩崎琢)


2005-11-25 03:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。