So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の跡 [読書]

会社への往復の電車の中、一日2時間を読書にあてているわけで。
このブログに読んだ本の感想を片っ端から書いておこうと思って[読書]ジャンルを作ったのに。
帰宅が遅くてついつい書かずに過ぎていく日々。
うーん、いけませんね。
ブログ立ち上げ前の分は諦めて、3月以降読み終わった本から取り合えずタイトルだけ書き出しておこう。
時間ができたら、逐次感想を書き出すということで。

アウトニア王国人類戦記録3 でたまか 漆黒無明篇/鷹見一幸
イリーガル・テクニカ(2) 賢者の条件/後藤リウ
おとぎ奉り (5)/井上淳哉
陰陽祓い―鬼龍光一シリーズ〈1〉/今野敏
銀河おさわがせドギー/ ロバート・アスプリン
こいこい7(5)/もりしげ
甲賀忍法帖・改 (1)/浅田寅ヲ
蠱猫―人工憑霊蠱猫 01/化野燐
純情ナースの忘れられない話/桜木もえ
小説 エマ (1)/久美沙織
新吼えろペン (1)/島本 和彦
School Rumble (8)/小林尽
転・送・密・室/西澤保彦
ナノトリノ 花鳥波絵巻 (3)/ふくやまけいこ
のどかnobody (1)/及川雅史
ファイナルファンタジーXI ~冒険者の休日~/はせがわみやび
ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224
マリア様がみてる ―妹オーディション/今野緒雪
もっけ (4)/熊倉隆敏
レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師!/三田誠

並べると判るけど・・・、ホント読むモンだけは、節操ないなー(^^ゞ

(BGM 「The Perfect Vision」 performed by Minmi)


2005-04-07 02:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

彼氏彼女の事情(20) 津田雅美 [読書]

->Amazon:彼氏彼女の事情(20) 津田雅美

次で最後なのだね。
有馬のとーちゃんの件もかーちゃんの件も解決して、着々とまとめに。
かーちゃん再登場でドロドロするかと期待したのだけど、アッサリ消えたね、残念(ぇー
まぁドロドロしたカレカノも良いが、明るいカレカノも良いやね。
というか、最初に惹かれたのは、明るいカレカノだったような気も。
ここんとこ、ゆきのんと有馬の話ばかりだったので、最終巻は脇のそれぞれのお話があるといいなぁ。

そういえば、有馬志津音さん(有馬の育ての母)のちっちぇ~頃、めっさ可愛いッスね(*´Д`) =3

(BGM 「Bloomin'!」 performed by Tommy february6)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。