So-net無料ブログ作成

エンドレス [仕事]

一応タテマエは4/1から本社へ異動なのだけど。
今のプロジェクトに4/10頃までは付き合うことになりそう。
なんかカチョーがブチョー経由で異動先のブチョーにお願いしたらしい。
まぁ、今の仕事と次の仕事、どっちもどっちの忙しさなので、構わないんだけどねー。
今の職場の方が朝の出勤時間のフォローがヌルイので、そこは捨て難いかな。

てゆっか、もう飽きたんで、早く工完させれ(ぇ
当初は2/末予定じゃなかったっけ?
いつまで延ばせば気が済むんだ。

などと自分の管理下のコンポーネントの品質が安定したので、言えるセリフだよなぁ。
いやぁ、ここまでこぎ着けるの大変だった。
このプロジェクトに途中参加した時の状況っていったらもう・・・ぶっちゃけアリエナーイみたいなー。
なんか感慨無量(;´Д⊂)

(BGM 「Rose Moon」 performed by ALI PROJECT)


2005-03-17 02:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

心配 [仕事]

4月からイワユル課長さんになるわけですが。

今一番の心配と言えば、ぜんさん専用庶務担当は配備されるのか?
そして、そのスペックは?
というところでしょうか。

仕事忙しくなるだけじゃ嬉しくないよナー。
役得ぷりーず(´Д`)ノ

(BGM 「テクノでピクミン」 performed by ストロベリー音楽団)


2005-03-08 13:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。